現在の閲覧者数:



Hawaiitrip2012Vo.3


Hawaii 2日目 in ボウルズ
 
さっそく 行ってきま~す
 
晴天
昨日より少しサイズup
 
 
☆MINA☆
誰よりもいっぱい波に乗ってました
 

 
☆MASAHIRO☆
デカイ波ゲット
 
 
☆AIKA☆
いい写真なし
ってか、いいライディングなし
 
ついでにlongも

やっぱり難しすぎるぅぅ
 
 
☆MINA&AIKA☆
イケメンカメラマンに2人で写真撮ってあげると言われスタンバってやっと乗れたのに、この2秒後… あーちゃんは水の中へ
 

たまにセット胸くらいの波もあり
 
みんな良い波乗れて気分最高
 
 
今日の水中写真を撮ってくれたイケメンカメラマン
 
去年もお世話になりました
マハロ
 
 

 
ROYさんに別れを告げ
 
 
 
次の行き先は【アラモアナショッピングセンター】
 
 
こちらの有名なデューク・カハナモク像前からトローリで向かいます
 
 

 
 
 
ここからは買い物に夢中になりすぎて写真なし…
 
そして、あっという間に閉店時間!
 
まだまだshoppingモードの私たちは
 
アラモアナ近くの24時間営業【ウォルマート】で買います買います
 

結果、帰る頃には両手ふさがる程の荷物が
 
 
楽しかったねっみなちゃん
 
ずっと着いてきて重たい荷物を持ってくれた まーちゃん さすがです
 
 
3日目へと続く
 
 
 


Hawaiitrip2012Vo.2


海の後もスケジュールいっぱい!
 
シャワー浴びて まずはホテル近くでお買い物~
 
みなちゃんはお目当ての【UGG】でブーツ購入
 
さぁ、トローリーに乗って【ward】へ向かいます 
 
↓↓↓まーちゃん荷物持ってくれて優しい
 

 
 
やっぱりHawaiiの日射しは強く 暑いので途中でアイス
 
十数種類の中から好きなテイストをカップに入れて シリアルやフルーツをトッピング
 
 
時間もないので足早に

 
目的の【patagonia】へ
 
みなちゃんとお揃いのサーフショーツget 海外だとkidsサイズでOK~
 

finが窓に埋め込まれていて ステンドグラスみたい
 
 
道端でプルメリア発見
 
みなちゃん可愛い
 
 
 

 
お土産に頼まれていたヘザーブラウンの絵やら買い込み
 
今日のshoppingは終了~
 
 
やっとBEERが飲めるぅ
 
ルンルン
 
Dinnerは超人気店【cheesecake factory】へ
 

長蛇の列だけど待ち時間30分
 
人の割に  意外に早くてビックリ
 
 
えー!! まーちゃん!!!!
 
 
 
ご飯だというのに クリームたっぷりのドリンク飲んじゃうんですか
 

そして この笑顔嬉しそう
 
 
みてみて~!って写真だからこのボリューム伝わらないかな
 

あーちゃんには危険な 空きっ腹にビールで 結局酔っぱらい
 
 
その後、2人は いちごが乗ったケーキまで
 
 
 

あっという間に1日目が終了~
 
明日も朝早いのでおやすみなさい 
 
 
2日間へ続く  
 

Hawaiitrip2012Vo.1


去年Hawaiiに行ってから すっかりハマっちゃいました
 
あれから10ヵ月…
 
今回は あーちゃん、みなちゃん、まーちゃんの 女2人 男1人の3人旅
 
そして、みなちゃんとまーちゃんは初対面なのです
 
2人の共通点は甘い物好き
 

このメンツ どんなtripになるのか楽しみぃ~
 
まーちゃんとは仁川で合流なので
 
美人美奈ちゃんと行ってきま~す
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 

in Hawaii
 
 
 
腹ペコ3人が向かった先は
 
パンケーキが有名な【Eggs'n Things】
 
 

今回のtripは このパンケーキから始まります
 
運よく窓際の席で ワイキキビーチを眺め 心地よい風を感じながらの食事は最高
 
ペロリと完食しとりあえずチェックイン
 
中国風の外観のこちらが今回の宿
 
 
向かいには

 
みなさんご存じの【丸亀製麺】
 
毎日、行列ができていました
 
 
やっぱり、海入りた~い
 
ということで
 
さっそくMr. ROYに電話
 

まーちゃんのNew Bord を取りに連れてってもらいました
 
 
 
 
 
お土産にMr. ROY 大好物の【博多通りもん】と【にわかせんぺい】
 
予想通り やっちゃってくれました

 
 
アラモアナ地区にある【ボウルズ】
 
 
天気もロケーションも最高~♪
 
 

 
海 久しぶりの美奈ちゃんはプライベートレッスン
 
 
 
 
ももセットたまに腰 
 
 
 
  
 

 

MOE Happy wedding


GWはプライベートでも仲良くさせてもらってる 元staff 萌さんの結婚式へ
 
 
 
 
 

 
ドレスも着物もとても似合ってて可愛かった~
 
ご両親からのサプライズがあったり、旦那様の言葉もすごく素敵で、幸せいっぱいの結婚式でした
 
これからも末永くお幸せに
 
Happy wedding  MOE 

 

Happywedding


この度、弟が結婚しました
 
そして義妹が出来ました
 
 
 
 
 

弟の成長ぶりに あーちゃんも感激~
 
 
末永くお幸せに
 

Happy wedding 
 
   

