現在の閲覧者数:



宮崎トリップ Vo.2


が良く はしゃぎまくり~
 
H隊長はNEWボードの調子が良いようで、ご満悦
 
みんな体力配分考えずに全力で2ラウンド終了!
 
グッタリです
 
さぁ!
 
メインイベントBBQの買い出しに
 

 
肉買ってますね~
 
 
も買い込み
 
カンパーイ

外ですがカセットコンロです
 
 
波乗り後のビールは最高~
 
お腹いっぱいになり、1人脱落者が
 
Kっきー、お昼寝TIME入りま~す
 
ほろ酔い3人は またまた海へ

 
PM5:00まで満喫しました
 
やっぱり宮崎の波は最高♪
 
I君、Kっきー 運転ありがとう
 
また平日組で宮崎トリップ行きましょ~

 
 
 
 
 


宮崎トリップ Vo.1


仕事が終わり AM1:00
 
宮崎トリップ行ってきます
 
メンバーは、H隊長、Kっきー、ショップスタッフI君、あーちゃんの4人
 
まずは基山パーキングで夜食を買い込み
食べる食べる
 

高速降りてまたコンビニへ
 
H隊長のお目当ては
 
車の中は居酒屋のようになってました
 
お倉ヶ浜に到着すると
キレイな朝焼け
 
その中でI君は

ペペロンチーノをラーメンのように すすってます
 
サイズも腹胸 面ツル
 
さぁ!
準備して行ってきま~す
 
 
つづく
 
 
 
 

婚姻届


初めて見た婚姻届
 
おめでたいのに茶色なんですね
 
ついに結婚しま~す
 
っと言いたいところですが…
 

コレは友達の
 
嬉しいことに仲良くさせてもらっている友達カップルの証人に任命されました
 
真っ白な婚姻届の証人欄に氏名、生年月日、住所、本籍を記入
 
緊張の瞬間でしたが、当本人はビール片手にスルメイカを食べてました

 
お幸せに~
 

休日ランチ


久しぶりに週末が休みだったので、気になっていた糸島にある『ハーブガーデン』へ
 
窓際のカウンターに座ると目の前には大自然が広がってます
 
ハーブ畑
 
『糸島ランチ』を注文
 

糸島豚のオレガノソテー パプリカソース
 
単品でバジリコのパスタ
 
最後に
ハーブティー
 
自然の中で食べるご飯はいつにも増して美味しかったぁ

 
自然のパワーをチャージしまた明日から頑張ろーっと
 
 
大自然の中にいると心が癒されるのは人間も自然の一部だから 自然を壊すと人間も壊れる
(真木勇人のTwitterから)
 

U^ェ^U


マメ柴のマメちゃんと初対面
 
思ったより小さくて可愛い
赤ちゃんだから遊ぶの大好き
 
パグのダイゴロウくん
オネムのようです
 
 

トイプードルのレオくん
 
疲れ知らずで走りまわるまわる
 
 
みんな可愛い
癒されます
 

