現在の閲覧者数:



シンデレラストーリーin Hawaii 最終章


Rさんも一緒にA姉、Mちゃんとホテルのプールで待ち合わせ PM5:30
 
A姉も本日購入のプアラニの水着
 
 
 
 

海と繋がって見える不思議なつくりのプール
 
すぐそこの海には海ガメの姿も
 
ステキです
 
部屋へ戻りお出掛けの準備
 
すると、パーンパーン花火が
PM7:00 
 
Hawaiiでは金曜日の夜に花火が上がるそうです

 
最後の夜は豪華dinner
 
町中とても賑やか
金曜日ということを忘れ予約してなかった私達は歩きまわり、ようやく入れそうなお店を見~っけ
 
マグロの刺身『ポキ』
 
フルーツや紅いもの入った『レインボーサラダ』

 
『シーフードソテー』
 
『ステーキ』
 
行き当たりバッタリのお店なのにとても美味しく大満足
 

日本に帰ってこのお店を調べると、雑誌にも載っている有名店だったみたいラッキー
 
帰りに何でも売ってるコンビニ『ABCストア』でお土産を購入
 
またまた同じ場所で記念撮影
 
楽しい時間はあっという間で
明日はいよいよ帰国

2人と帰りも別々なのでここでバイバイ
 

in Hawaii 5日目
 
荷造りをしていると部屋の電話が‥
Rさんからで「ロビーにいるから降りてきて」と
 
嬉しいことにバイバイを言いに逢いに来てくれました
 

この不安だった一人旅 毎日一緒にいてくれてサポートしてくれたRさんとの別れは辛く、目には涙が
Rさんもウルウル
 
帰りたくな~い!
Hawaiiに住みた~い!!
正直そう思った瞬間だった
 
 

Rさんとの出会いがあったから楽しく素敵な旅になり、いろいろな人との出会いにも繋がった
この出会いがなければ全く違った旅になり、ここまで楽しい旅になっていなかったかもしれない
 
日本で友達に、あーちゃんは人に恵まれてる と言われることが多く、自分自身なんとなくそれに気付いていたが改めて実感した旅となった
 
Rさんとの出会いに感謝
いろいろな人との出会いに感謝
自然に感謝
 
 

Rさん、A姉、Mちゃん素敵な時間をありがとう マハロ
 
 
  surf is passion
 
 
 
           (完)

