現在の閲覧者数:



今日は


高校の同級生の結婚式
 
友達と待ち合わせしていたにもかかわらず‥
 
完全に寝坊
 
起きたの開演の1時間前
 

バタバタ用意して
 
なんとかギリギリセーフ
 
 
みんなに逢うと
 
「やー らしいね!!!」
 
そーいえば

よく 学校遅刻してました
 
しかも
久しぶりに昔のアダ名『やー』っと呼ばれて懐かしい
 
あれから十数年‥
 
 
小学生になる子供がいる子もいれば

まだお嫁にいってない仲間もいて
 
それぞれ みんな違う環境で頑張ってる
 
それにしても
 
みんな全然 変わってないね~
 

花嫁の里美
 
相変わらずパワフルです
 
笑いあり、涙ありの
里美らしい 素敵な結婚式でした
 
久しぶりに逢う友達も多く
同窓会みたいで楽しかったぁ
 

里美
素敵な旦那さんとお幸せに
 
     


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

