現在の閲覧者数:



シンデレラストーリーin Hawaii Vo. 1


待ちに待ったHawaiitrip 
 
 
英語全く喋れないから不安だけど‥まぁ!なんとかなるさ
 
行ってきま~す 
 
日付変更線
 

in Hawaii 1日目 AM8:30 
 
 
空港から送迎バスに乗りワイキキへ
 
チェックインはPM 2:00ということで、バスでカイルアへ行ってみることに
ところが、バス停がわからず1時間経過

 
同じ場所をグルグル
 
無事にアラモアナで乗り換え、1時間程でカイルア到着です  PM1:30
 
 
目的のお店『Mu'umu'u Heaven』
ブラウンヘザーの絵×2、ポストカード×3購入
 
 
『muse room』

クッション、ハンカチ、エコバッグ購入
予想通り、とってもかわいいお店
 
その向かいはスケボーSHOP
 
この街はちょっと田舎でゆっくり時間が流れてる感じ
 

途中、懐かしい車発見
昔の愛車『BLONCO』やっぱりカッコイイなぁ
 
 
まだまだ行きたいお店があったけど、海に入りたいのでワイキキに戻るためバス停へ
 
すると目の前を‥

上半身裸の男性がウクレレを弾きながらチャリで通過
 
日本じゃありえんやろー
 
そして、隣に来たオジサンから英語で話し掛けられ ちんぷんかんぷん
とりあえず笑顔を振りまき待つこと30分

ようやくバスが来たので乗り込もうとしたとき、手紙を渡されました
 
バスの中でも隣の人が話し掛けてくるし
みんなフレンドリーなのね
 
 
つづく
 


コメント

§

もうかえってきたと?

§

6日間行ってたよー

コメントの投稿

非公開コメント

