現在の閲覧者数:



シンデレラストーリーin Hawaii Vo. 5


in Hawaii 4日目
 
AM4:30起き
今日は朝食付きダイヤモンドヘッドツアー
 
登山前
 
後ろはHawaiiのsunrise
 
 
片道30分のハイキング

頂上からはワイキキの町並み、キレイな海の絶景が
 
Hawaiiに行ったら是非!
 
 
待ちに待った朝食は雰囲気がステキな『ハウツリーラナイ』
 
このチーズベネデクト最高に美味しかったぁ
 

お腹いっぱいになり、今回の目的の1つ『プアラニ』でマジモード
 
1時間半かけて3着の水着 get~
 
Rさんも合流し、急遽予定にはなかったドライブへ
急な対面だったのに快く受け入れてくれたA姉、Mちゃんありがと 
 

 
 
 
 
ドライブだけでなく、ハワイアンRさんのガイド付き
 

行きたかったけど時間的に行けないだろうと諦めていた場所 全部連れてってくれたぁ感謝感謝
 
Rさん貴重な時間を私達にありがとう
 
いったんホテルへ戻り~ 
 

またまたRさんが海に誘ってくれたので、あーちゃんは波乗り A姉、Mちゃんはshoppingへ PM2:00 
 
先日、お友達になったTさんメンバーのスクールにお邪魔させてもらいました 
 
横に並びたくないくらい、みんな足ながっっ
 

 
この旅 最後の海
買ったばかりの水着で大満足
 
つづく
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

