現在の閲覧者数:



Hawaiitrip2012Vo.1


去年Hawaiiに行ってから すっかりハマっちゃいました
 
あれから10ヵ月…
 
今回は あーちゃん、みなちゃん、まーちゃんの 女2人 男1人の3人旅
 
そして、みなちゃんとまーちゃんは初対面なのです
 
2人の共通点は甘い物好き
 

このメンツ どんなtripになるのか楽しみぃ~
 
まーちゃんとは仁川で合流なので
 
美人美奈ちゃんと行ってきま~す
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 

in Hawaii
 
 
 
腹ペコ3人が向かった先は
 
パンケーキが有名な【Eggs'n Things】
 
 

今回のtripは このパンケーキから始まります
 
運よく窓際の席で ワイキキビーチを眺め 心地よい風を感じながらの食事は最高
 
ペロリと完食しとりあえずチェックイン
 
中国風の外観のこちらが今回の宿
 
 
向かいには

 
みなさんご存じの【丸亀製麺】
 
毎日、行列ができていました
 
 
やっぱり、海入りた~い
 
ということで
 
さっそくMr. ROYに電話
 

まーちゃんのNew Bord を取りに連れてってもらいました
 
 
 
 
 
お土産にMr. ROY 大好物の【博多通りもん】と【にわかせんぺい】
 
予想通り やっちゃってくれました

 
 
アラモアナ地区にある【ボウルズ】
 
 
天気もロケーションも最高~♪
 
 

 
海 久しぶりの美奈ちゃんはプライベートレッスン
 
 
 
 
ももセットたまに腰 
 
 
 
  
 

 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

