現在の閲覧者数:



Hawaiitrip2012Vo.3


Hawaii 2日目 in ボウルズ
 
さっそく 行ってきま~す
 
晴天
昨日より少しサイズup
 
 
☆MINA☆
誰よりもいっぱい波に乗ってました
 

 
☆MASAHIRO☆
デカイ波ゲット
 
 
☆AIKA☆
いい写真なし
ってか、いいライディングなし
 
ついでにlongも

やっぱり難しすぎるぅぅ
 
 
☆MINA&AIKA☆
イケメンカメラマンに2人で写真撮ってあげると言われスタンバってやっと乗れたのに、この2秒後… あーちゃんは水の中へ
 

たまにセット胸くらいの波もあり
 
みんな良い波乗れて気分最高
 
 
今日の水中写真を撮ってくれたイケメンカメラマン
 
去年もお世話になりました
マハロ
 
 

 
ROYさんに別れを告げ
 
 
 
次の行き先は【アラモアナショッピングセンター】
 
 
こちらの有名なデューク・カハナモク像前からトローリで向かいます
 
 

 
 
 
ここからは買い物に夢中になりすぎて写真なし…
 
そして、あっという間に閉店時間!
 
まだまだshoppingモードの私たちは
 
アラモアナ近くの24時間営業【ウォルマート】で買います買います
 

結果、帰る頃には両手ふさがる程の荷物が
 
 
楽しかったねっみなちゃん
 
ずっと着いてきて重たい荷物を持ってくれた まーちゃん さすがです
 
 
3日目へと続く
 
 
 


コメント

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

